Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

7歳娘との親子(父娘)コーデ

calendar

こんにちは!DK(▶プロフィールとご挨拶はこちら)です。

ある日、娘から

ぱぱとおそろいしたい

こう持ち掛けられました。
以前もした事のある親子リンクコーデを頭に浮かべましたが、
今はまだ半袖シャツやTシャツの時期。

娘はワンピースが好きなので、なかなかコーデを合わしにくい。

う~ん・・・

そんな時にふと寄ったショップ。

そこにあったのは、子供用のJORDAN(ジョーダン)のキャップ。

そして、偶然JORDANのキャップをかぶっているワタシ。

これなんかどう?

女の子にJORDAN。
なかなかにオシャレではないかと思いながら、キャップを被る娘。

ちょうど脇を通ったお姉さんが

あっ、かわい~

こう言ってくれたのもあり

これにする!

あっさりとキャップでの親子コーデ(父娘コーデ)が決まったのでした。

NIKEでの親子コーデはよく見かけますが、意外といないJORDANNでの親子コーデ。
行く先々で「オシャレ」だの、「へ~(好感触のトーン)」を聴く事が出来ました^^

いつまでしてくれるのかわからないですが、
こうしたお揃いを楽しめるのもいいもんですよね!

その為にも、カッコいいパパでいたいと思います^^

P.S ガリレオ沈黙のパレードを鑑賞しました。
主題歌のKOH+「ヒトツボシ」で泣きました。以上!