Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

7歳の娘がハマっている漫画『SPY×FAMILY』

calendar

こんにちは!DK(▶プロフィールとご挨拶はこちら)です。

相変わら鬼滅の刃が好きな娘ではありますが、
最近は本屋に行く度に

あっ、アーニャだ!

こう毎回教えてくれます。

パパはというと「東京リベンジャーズ」にハマっているので

アーニャ?

くらいで流していましたが、最近Amazon Primeで
その「アーニャ」が登場している『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を
ガッツリ見てしまいました。

感想は・・・

バリクソおもろいやん!

冒頭やスパイが主人公との事だったので、本当は好きなジャンルなのですが、
ちょっとノリを軽くされると自分はダメなのです・・・
(本格的なハードボイルドが好きなので、ラノベ的なノリは無理なんです)

が、コメディ調の内容とコミカルな展開にハマりました。

漫画版がアプリの「ジャンプ+」で無料で読めるとの事だったので、
早速ダウンロードをして最新話まで一気見。

2回目以降はコインがないと見れませんが、それなら単行本を買うのがいいのかも。
なんか時代を感じさせるフックの仕方、売り方ですよね。

そんなこんなで娘以上にハマってしまった『SPY×FAMILY』
はやくアニメで犬の『ボンド』が出てこないかな!と楽しみにしてます^^

SPY×FAMILY ボンド

2022年5月12日時点で、アニメは5話まで放送。
単行本は9巻まで発行されています!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、
軽く見たり読めたりする範囲なので、是非週末のお供にどうぞ!

●SPY×FAMILY アニメ公式サイト https://spy-family.net/

TVではテレビ東京で毎週土曜日23:00から放送。

STREAMING配信は土曜日23:30からAmazon Prime、
ABEMAプレミアム、Netflix、Hule他で配信。