Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

映画 プリキュアミラクルユニバースの前売り券を購入

calendar

3連休の初日、3/16(土)から公開される
『映画プリキュアミラクルユニバース』の前売り券を
娘と一緒に映画館まで購入しに行きました。

映画館で前売り券を買うと、オリジナルシールがもらえるようで
親子ペア券だったので、全2種類を1枚ずつもらえました。

娘は大好きなプリキュアアラモードが今作も出るので
「いちかちゃんだ~」と非常に喜んでいました。

プリキュアの映画では前作、前々作と3代のプリキュアが映画で競演するのが
クロスオーバー作品の特徴なので、今回のスタートゥインクルプリキュアから
3代前になる魔法使いプリキュアは外れていました。

なので、アラモードも今回で最後になるのでしょう。

今回は同じパパ友でもあり、自分の幼馴染でもある
友人Nとその息子くんと一緒に行く事になりました。
男の子も魅了するプリキュア、恐るべし・・・ですね!

さてさて、前売り券の情報とプリキュアのイベントをまとめておきます。
皆様のお役に立てれば幸いです。

●映画プリキュアミラクルユニバース前売り券情報

 前売り券の発売は、2019年2月1日(金)からスタート

 一般券(高校生以上):1,400円
 小人券(3歳以上):900円
 親子ペア券:2,200円

 映画館購入での特典は2種類のシール。
 全国合計各4万枚(計8万枚)限定だそうです。

●関東地方のプリキュアイベントまとめ

 ≪東京≫

 2/24(日)HUGっと!プリキュアショー
 場所:よみうりらんど
 時間:①11:00 ②14:00

 神奈川・埼玉・千葉は3連休で終わってしまったみたいです・・・
 HUGっとプリキュアとスタートゥインクルのコラボや
 プリキュアアラモード、ふたりはプリキュアが来たりもしてたようで。
 過去作のプリキュアがイベントに出ることもあるんですね!

●最後に・・・今回の映画EDのダンス