Papa Mode

パパモード|バツイチパパが子育てを通して学んだ事や育児あるあるを備忘録的にまとめています

アンパンマン2018年映画『かがやけ!クルンといのちの星』(公開前情報)

calendar

reload

アンパンマン2018年映画『かがやけ!クルンといのちの星』(公開前情報)

ゴールデンウィークも終わり「次は夏休み!」なんて言ってましたが
子供達の心が躍るイベントはすぐ、そこまでやってきていました!

そのひとつがアンパンマンの映画。
ホームページの情報もいつのまに充実しておりました。
今年は30周年記念作品のようです。

娘の映画館デビューになった去年公開の「ブルブルの宝探し大冒険」
(カレーパンマンが初のメインとなり、ゲストのブルブルには女優の多部未華子さんが起用された作品)

初めての映画館でビビるかなぁと心配もしましたが
映画が始まる前からワクワクドキドキ。
映画が始まってからも、終わってからも興奮の連続でした。

あれから早いもので1年。
もしかしたら今の方が「くらいぃぃぃ~、こわいぃぃぃ~」と言い出して大変かも。

まぁ、前売り券についている「おでかけポーチ」が欲しくて
もうチケットは購入しちゃったんですけどね・・・

さて、前置きをこのくらいにして映画の公開前情報をまとめておきます。

公開日は6/30(土)です。
いつもは7月の第1土曜日公開なのですが、カレンダーの関係で
今年は6月最終土曜が公開日。もちろん全国同時公開。

おでかけポーチ付きの前売り券はもう発売されています。(2018年3月3日から)
ポーチは数に限りがあるとの事でしたが、まだまだ余裕だあるようでした。

============================================================
料金:一般1,400円/小人/900円/親子ペア2,200円 ※すべて税込
チケット一枚につき一つプレゼント(一般/小人/親子ペア:各1個)
※前売券販売期間は公開前日6/29(金)まで。
============================================================

前売り券はムビチケ対応の劇場かオンラインで購入できます。

アンパンマンの映画は「大好きなアンパンマンで映画館デビュー」とうたっているだけあり
子供たちが喜び、多少泣いたりしても親が「すみません、すみません」みたいな空気にならない
温かい空気になっているなぁと昨年行って感じました。

大きな画面で、大勢のお友達と声を出して「アンパンマン」を呼ぶ。
とてもいい経験だと思うので、今年の夏は是非親子で観に行ってくださいね!