Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

7歳の娘がハマっているアニメ『SPY×FAMILY』第2クール

calendar

こんにちは!DK(▶プロフィールとご挨拶はこちら)です。

 ※前回の記事はこちら
  7歳の娘がハマっている漫画『SPY×FAMILY』

ひとつ前に書いたのが「7歳の娘が今はSPY×FAMILY」にハマっているという記事。
約3ヶ月も空いてしまいました・・・

ネタがなかった訳ではないのですが、本業も副業も忙しく、
仕事したり、出掛けたり、休んだりとしていたら、
あっという間にお盆を過ぎてしまい

ちち、ぶろぐかいてない(゜゜)
はっ( ゚д゚)

こんな状態でした(-_-;)

さて、閑話休題。

娘も大好き、人気の『SPY×FAMILY』ですが、
第1クールが中途半端な形で終わったと思ったら、
すぐに2022年10月から第2クールスタートのアナウンスが!

第1クールは12話だったので、第2クールも同じかな。
そうすると2022年内は楽しむ事が出来そうです^^

早くアニメ版のLINEスタンプが出ないかと、楽しみにしております!
(漫画版のスタンプはある)

 ▶SPY×FAMILY漫画版LINEスタンプはこちら

先月か先々月に「ファッションセンターしまむら」で
シャツやクッションなどのコラボ商品が発売されてましたが、
あっという間に売り切れをしていました。

結局、アーニャがプリントされたサイズオーバーのシャツしか買えず・・・
次回コラボの時は情報を早めにキャッチして、朝から行こうと思います!

 ▶惨敗したコラボの商品はこちら

鬼滅の刃、SPY×FAMILY。
ウチの娘は次、何にハマるのでしょうか・・・
その動向を見守りたいと思ってます。

 ※鬼滅の刃は今でも好きです。
  あと、最近はスタバのリンゴジュースにハマってます。
  7歳でスタバ・・・早すぎだよ><