Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

漫画:鬼滅の刃 3巻『己を鼓舞せよ』

calendar

reload

漫画:鬼滅の刃 3巻『己を鼓舞せよ』

こんにちは!ジン(▶プロフィールとご挨拶はこちら)です。

漫画鬼滅の刃は2020年5月の週刊少年ジャンプで連載終了。
単行本も2020年12月発売の23巻で完結しました。

内容のネタバレは色んなサイトでやっているので、
PaPaMode(パパモード)では単行本には何話が収載されていて、
大体こんな感じというダイジェスト紹介をしたいと思います!

鬼滅の刃 3巻に収載されているのは

●表紙

 ・竈門炭治郎&我妻善逸

●チャプター

17話:矢印鬼
18話:呪縛
19話:ずっと一緒にいる
20話:我妻善逸
21話:鼓屋敷
22話:突然の猪
23話:猪は牙を剥き善逸は眠る
24話:元十二鬼月
25話:己を鼓舞せよ

●主な登場人物

竈門炭治郎
竈門禰豆子
珠世
愈史郎
我妻善逸
嘴平伊之助

★アニメ

1期(便宜上の表記)第10話~第13話までが該当。
BD/DVDでは第4巻(途中)~第6巻(途中)が収録されている巻数です。

鬼滅の刃 第3巻は炭治郎の同期隊士であり
人気キャラである我妻善逸と嘴平伊之助が本格参戦!
物語も加速度を増して、面白くなってきます。