Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

漫画:鬼滅の刃 4巻『強靭な刃』

calendar

reload

漫画:鬼滅の刃 4巻『強靭な刃』

こんにちは!ジン(▶プロフィールとご挨拶はこちら)です。

漫画鬼滅の刃は2020年5月の週刊少年ジャンプで連載終了。
単行本も2020年12月発売の23巻で完結しました。

内容のネタバレは色んなサイトでやっているので、
PaPaMode(パパモード)では単行本には何話が収載されていて、
大体こんな感じというダイジェスト紹介をしたいと思います!

鬼滅の刃 4巻に収載されているのは

●表紙

 ・竈門炭治郎&嘴平伊之助

●チャプター

26話:素手喧嘩
27話:嘴平伊之助
28話:緊急の呼び出し
29話:那田蜘蛛山
30話:操り人形
31話:自分ではない誰かを前へ
32話:刺激臭
33話:苦しみ、のたうちながら前へ
34話:強靭な刃

●主な登場人物

竈門炭治郎
竈門禰豆子
我妻善逸
嘴平伊之助

産屋敷耀哉(お館様)
冨岡義勇(水柱)
胡蝶しのぶ(蟲柱)

村田(鬼殺隊士)
桑島慈悟郎(じいちゃん/元鳴柱)

★アニメ

1期(便宜上の表記)第14話~第17話までが該当。
BD/DVDでは第6巻(途中)~第7巻が収録されている巻数です。

鬼滅の刃 第3巻は炭治郎の同期隊士であり
人気キャラである我妻善逸と嘴平伊之助が本格参戦!
物語も加速度を増して、面白くなってきます。