Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

5歳の娘と横浜みなとみらいの新名所『ハンマーヘッド』へ行く

calendar

reload

5歳の娘と横浜みなとみらいの新名所『ハンマーヘッド』へ行く

こんにちは!ジン(▶プロフィールとご挨拶はこちら)です。
今日はおでかけのお話しです!

2019年10月に横浜みなとみらい地区に誕生した新複合施設
『横浜ハンマーヘッド』へ5歳の娘と行ってきました。

よこはまだぁ~

5歳で横浜(みなとみらい)が大好きな娘。
我が子ながらセンスが良い(笑)

平日ということで、駐車場も空いておりました!
赤レンガパーク〜横浜ハンマーヘッドとゆっくり散歩。

一気に気候も秋らしくなり、風が気持ちいい。
やっぱり、このエリアは絵にもなるし、子供と遊ぶには最高。

ハンマーヘッド(HAMMER HRAD)も横浜らしい、おしゃれスポット。
あらゆる場所で写真を撮っている人がいました。

こんな感じです。

1Fにある『JAPAN RAMEN FOOD HALL』には5つの店舗がありました。
札幌、旭川、博多。醤油、みそ、豚骨、鶏がら・・・
豊富な種類にどこで食べようか、とても迷ってしまいます!

駐車場も第3まであり、安心です^ ^
是非、ファミリーでも訪れてみてください!

ぱぱぁ~、またこようね~。いいでしょ~ん。

最近、「いいでしょ~ん」が口癖の娘。
クレヨンしんちゃんみたいなトーンで言ってきます(笑)
(どうやら、パパにしか言ってないそうです)