パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

5歳も興奮!クリスマスシーズンの横浜みなとみらい地区はやっぱりすごかった!

calendar

reload

こんにちは!ジン(プロフィールとご挨拶はこちら)です。

仕事の関係もあり、休日ではありますが
横浜・みなとみらい地区に行ってきました!

よこはま、いきたいよぉ

こんな感じでアピられていたのですが、中々都合が合わず。

アンパンマンは行けないけど、それでもいい?
いいよぉ~

午後から行ったのですが、この時期の日の落ち具合はすさまじく早く
もう夕方だったけか?と勘違いをするほどでした。

仕事の下見を片付け、娘とみなとみらい地区を散策。
アンパンマンミュージアムの巨大なオブジェが目に入ってしまい

あんぱんまん、ちょっとだけいきたい^^

やっぱりこうなってしまい、1Fのショップ&フード・レストランだけ行ってきました。
(1Fは入場無料で10:00~18:00までやっています。ここだけでも十分満足出来ます!)

そこからは横浜の新名所・ハンマーヘッド近くの駐車場に車を停め、
防寒対策をしっかりした上で、横浜のイルミネーションを楽しみました。

やはりみなとみらい地区のイルミネーションは綺麗です!

すごいきれ~!ほら!!ぱぱもみて!
見てる!ちゃんと見てるから、落ち着け><
ちゃんとみてよぉ~
パパは運転中だ!(ジャック・バウアー風に)

こんな事を繰り返しながら、横浜みなとみらい地区のイルミネーションを満喫したのでした。
密にならないスポットですが、かなり寒くなってきています。
風邪を引かないよう、しっかり防寒対策をして是非行ってみてください!