Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

3歳 ディズニーのはじまりか?

calendar

reload

3歳 ディズニーのはじまりか?

ディズニーリゾート。
大人も子供も魅了する大人の国。

But!

そんなに興味のない人にとってはお金も時間も
そして体力も持っていかれる修練の場。

ディズニー好きの人には大変申し訳ないのですが
ジンパパはディズニーに対して、そこまでの熱は持っていません。
若い頃のデートでも、積極的にはいきませんでした。

当然ながら、我が子に対しても

「ディズニーランドに行ってきた!」

この出来事が記憶に残るくらいになったら、連れていけばいいかと思ってました。

娘「ミッキーほしい」

この一言を聞いた時、心の中で叫びました。

「早すぎるぜ!娘よ!!」

・・・はじめて買いました。
ディズニーキャラが描かれたおもちゃ。

やはりアンパンマン並みに高いのですね・・・
同じようなおもちゃでもディズニー、アンパンマン、ポケモンは
キャラクター代で他のモノより高い!

そのうち

娘「ミッキーに会いたい」

こんなセリフが出るんじゃないかと戦々恐々しております。

確かにミッキーやミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、
くまのぷーさんと一緒にいる娘を撮りたい!

ちっこくて可愛い姿の娘で写真を撮りたい!

そうは思うのですが、子供達を連れてディズニーにいった
パパ友のボロボロになった姿を見ていると・・・軽々しく

「よし、ディズニー行くか!」

こう発言出来ないヘタレなワタクシ・・・

最もディズニーリゾートが空いていて、子供達と最高の思い出を作れる方法を

誰か教えてください!!誰か・・・助けてください!

とりあえず、しばらくはディズニーのCMが流れたら
チャンネルを変えてしのいでいこうと思います。