Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

3歳 七五三の前撮りを予約しました

calendar

reload

3歳 七五三の前撮りを予約しました

3歳という事で今年は大きなイベントである七五三があります。
七五三は11月15日で、今年は木曜。
バツイチパパの私は週末に会うので、一緒にはお祝い出来ません。

と、いうことで妹の提案で数えで7歳になる姪っ子と
前撮りで写真を撮る事になりました!

妹が探してきてくれた近所にある写真館(?)で
半日かけてたっぷり撮る事になり、9月に予約を入れました。
(それこそ10月、11月は予約でいっぱいだったとの事)

チェーン店になるのかなと思っていたけど
その写真館は子供のペースでゆっくり撮るのがコンセプトらしく
地元ママさんおススメの隠れた名店らしいです。

そういうところで撮影をするのは初めてなので楽しみです^^
またおって、レポートをするのでお楽しみに!