パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

5歳の娘と父娘で親子リンクコーデをしてみた

calendar

reload

こんにちは!ジン(プロフィールとご挨拶はこちら)です。

娘とのリンクコーデ

先日、5歳の娘が唐突に

ぱぱとおそろいのふくがきたい!

こんな事を言ってきました。

母娘でのお揃いはよく見かけますが、父娘ってあるのかな?と
得意のインターネット検索をしてみると、出るわ出るわ。

最近では『リンクコーデ』というみたいですね。
(ペアルックなんていうワードは死後なのでしょうか)

こんな嬉しい申し出をいつまでしてくれるのかなぁと思いつつ、
では、何で揃えるかに頭を悩ませることに・・・

問題は何で合わせるか?

ブランドであわせた方がいいのか・・・
その場合は何がいいのか。NIKEやStussyはどうだろう。

いやいや、ファストファッションの方がいいんじゃないか。
ユニクロ?GU?なんか、他にあるかな?

色々と調べながら、考えました。
せっかくなので、センスよくまとめてみたいという
個人的な(邪な)考えもあり(笑)

ふと、お互いの服を見ていて気付く。
これとこれを組み合わせると・・・いい感じ!

結局、どうしたかというと。

桜も咲いてきて、大分気候も暖かくなってきたので、
アウターは黒のパーカーにしました。

その下には、パパは青系、娘はピンク系のチェックシャツ。
(自分は少し胸元を開けるので黒のVネックインナーシャツ、娘はタンクトップ型の肌着)

ズボンはデニムのジーンズで、靴はNIKEのスニーカー。

やってみると楽しいリンクコーデ

こんな感じで初の親子(父娘)コーデをしてみました!
ちょっと気恥ずかしいけど、娘も喜んでくれたのでアリかなと。

ぱぱとおそろい、うれしい♪

1~2年はリンクコーデもしてくれそうだから、
今後バリエーションを増やしていこうかな!!

おススメのコーデがあったら、ツイッターで教えてください^^
@papamode7