Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

千歳飴はどこで買うの?不二家がやっぱりおススメです!

calendar

reload

千歳飴はどこで買うの?不二家がやっぱりおススメです!

こんにちは!ジン(▶プロフィールと挨拶はこちら)です。
今日も娘のお話しです!

11月に入り、七五三の本番が近づいてきました。
そんな中、私の母から1通のLINEが届きました。

「千歳飴の用意よろしくね。どこで売ってるんだろ?」

依頼と質問がごっちゃになっています。
さすが、我が母親。何度も経験しているでしょうに。

今の時代は本当に便利。
Googleに「千歳飴 購入」とキーワードを入力したら
あれよあれよと色んなサイトを表示してくれました。

そんな中で見つけた不二家のサイト。
さすがペコちゃん。アンパンマン千歳飴など、バリエーションが豊富。
家の近所にも不二家があるのもサイト内にある「店舗検索」でわかったので
今週末にでも買いに行こうと思います!

買いに行く暇がない!という人の為にも
Amazonや楽天で千歳飴販売をしているのが嬉しいところです。

いくつかリンクを貼っておくので、ぜひお役立てくださいませ!

●不二家オフィシャルサイト(ネットショップもあります)
https://www.fujiya-peko.co.jp/