Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

3歳と6歳を連れて三連休初日にむさしの村へ行ってみた!

calendar

reload

3歳と6歳を連れて三連休初日にむさしの村へ行ってみた!

昨日、三連休の初日を利用して埼玉県加須市にある
「緑の中のファミリーランド むさしの村」に行ってきました!

妹がずっと行きたいと行っていたスポット。

「7月の3連休にアンパンマンショーあるよ~」

何故か5枚もある割引クーポンと娘のアンパンマン好きを
くすぐる誘惑の言葉で、見事に決まったむさしの村への遠足。

朝7時に集合・出発して、実家の愛車で圏央道をひたすら走りました!
圏央道、繋がってくれて本当によかったです・・・本当に(泣)

本当に暑い一日でしたが、駐車場も広いし
涼しく室内の施設も多く、水遊び場も危険なく安心^ ^

とても遊びやすい良いスポットでした!