Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

4歳と7歳を連れてアクアパーク品川に行ってきました

calendar

reload

4歳と7歳を連れてアクアパーク品川に行ってきました

こんにちは!ジン(▶プロフィールとご挨拶はこちら)です。
行ってきました!アクアパーク品川。

しながわ水族館のイルカやアシカのショーが
イルカの妊娠・出産の関係でしばらく中止になっていたので
どこかいい水族館はないかとネット調査。

すると品川プリンスホテル内に
イルカショーがある水族館を発見!

今年の夏休みは日帰りで行けるとこを予定していたので
母親と妹、7歳になった姪っ子と5人で行ってきました!
(父親は今回もお留守番)

お盆のこの時期は首都高も空いてるし、
品川プリンスホテルの駐車場もスムーズに入れたし…
でしたが、やはり施設内は混んでました。

でも、イルカショーはしっかり座れて見れました^ ^

水がかかると再三アナウンスをされた
前から4列内に座ったのですが、いやぁ、すごかった。

イベントスプースの売店で売っている
¥100のレインポンチョは必ず買うのをオススメします。

イルカショーは夏用のプログラム『疾風 -HAYATE-』

和楽器の奏でる音楽にのせて人とイルカが織りなす
観る人を圧倒、魅力するパフォーマンス。

大人¥2,300、子供(4歳以上)¥700。
(合計¥5,000で駐車場3時間割引)
このイルカショーだけでも価値があると感じました。

大人も子供も大満足な時間でした^ ^

夜の部はまた違った見せ方をしているようなので
今度はパートナーと2人で行ってみようと思います!

※車で桜田通りからアプローチする場合は、
手前の高輪プリンスホテルに入らないよう、ご注意を!