Papa Mode

パパモード|バツイチパパが子育てを通して学んだ事や育児あるあるを備忘録的にまとめています

横浜ワールドポーターズに4歳の娘といく

calendar

reload

横浜ワールドポーターズに4歳の娘といく

PaPa Mode横浜スポット紹介シリーズ。(と、勝手に命名)
本サイトでは横浜のスポット紹介が人気があるようで、
色々な方が見てくれてるんだなぁと感謝感激しております。

さて、本題。
クリスマスプレゼントで悩んでいましたが、娘がトイザらスに行くと
必ず遊ぶ「シルバニアファミリー」を思い出し、
仕事でもプライベートでよく行く横浜にある
シルバニア森のキッチン@横浜ワールドポーターズに連れて行って見ました。

ここはシルバニアファミリーのおもちゃも買える専門店と
シルバニアファミリーの世界観が
コンセプトになっているレストランと併設している
親泣かせ・・・ファンにはたまらないスポットなのです!

パートナーや妹も女性ならではの視点から
「大きくなっても愛着が持てるものを4歳くらいからはプレゼントしたいよね」
こうコメントをしていました。

実は我が家にあるシルバニアファミリーは妹が幼き頃に使っていたもの。
そういった殊勲なコメントをするなら、
是非一部は持って帰っていただきたいでござる。
(妹曰く、自分用は新品で買いなおしたいとの事。さすがでござる)

店に着いた娘は目をキラキラさせて喜んでました。
しかし、プレゼントは目の前では買わずに
トイレへ行った隙に購入して、車のボンネットに隠したので
クリスマス当日はびっくりするはずです。
(店では「買って、買って~」とだだをこねてましたが笑)

喜ぶ姿を思い浮かべながら、プレゼントを選び、購入する。
この時間が親にとって、子供がくれる
クリスマスプレゼントなのかもしれないですね^^

PaPaMode 横浜スポット紹介シリーズ

 ・2歳と5歳を連れて横浜アンパンマンミュージアムへ行く!
 ・2歳と5歳を連れて横浜中華街に行く!
 ・【移転情報】横浜アンパンマンミュージアムが横浜駅寄りに移転!
 ・4歳の娘と新しくなった横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました