Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

4歳の女の子が欲しがるクリスマスプレゼント

calendar

12月に入りました。
娘が「クリスマスはなにをたのもうかなぁ」と何人もいるサンタへ
それぞれのリクエストをノートに書いています。(何人のサンタ=私、私の父、私の叔父)

まだ字は書けないため、言葉に発しているのを聞いた限りだと
やはり4歳、リクエストのレベルが上がっています・・・

まずはこれ。

ひぃぃ~、10,000円超えでございます。。。

そして、

ストライダーでは物足りなくなってきたのか・・・
それなら三輪車ではなく、別のタイプでいいではないか!

なぜだ、何故いきなりトランポリンなのだ・・・

どれになっても単価が一気に上がりますね。。。
世のパパさん、ママさん、がんばりましょう。