Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

4歳になった娘の現在地

calendar

娘が先日4歳になりました。
離婚をしたのが2歳の誕生日を迎える前。
もう2年も月日が経ちました。

離婚については反省はしていますが、後悔はしていないです。
おかげ様で新たなパートナーにも出会えました。(再婚はしていないです)

いつも一緒に子供達とはいられないのは、寂しいし申し訳ない気持ちもあるけど
その分、会った時に愛情を注ぐように精一杯努力をするのはこれからも変わりません。
自分自身、しっかりと仕事をして、出来る範囲の事をしていきます。

さて、4歳になった娘。

よくしゃべり、よく動き、よく食べて、よく寝ます(笑)

2歳、3歳の時に心配だったこと、まだまだ克服出来ていないこともありますが、
それを感じされないくらい、元気に、笑顔を振りまいてくれます。

3歳のネタも終わり、次回からは4歳ネタになっていきますが
今後も「Papamode ~パパモード~」を暖かい目でご愛読いただければ幸いです!