Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

仕事やらなんやらでバタバタしているうちに
本サイトの更新が滞ってしまいました・・・

平日は仕事、休日は娘との時間と相変わらずですが
日に日にパワフルになっていく娘。

よくしゃべり、よく笑い、よく食べて・・・歌って踊る。

去年の今くらいと比べると、グッと成長した印象です。
オシャレも好きになり、出掛けるのも好き。

「ありの~♪ままの~♪・・・〇~ちゃん、わかんない」

ご機嫌でアナ雪の歌をこの部分だけ歌っていたり
プリキュアになりきって、パパにパンチとキックの連打をしたり

「ぱぱぁ~、だっこして~」
「ぱぱぁ~、ぎゅ~して~」

こんな風に甘えてきたり。

好きなものもプリキュアやオシャレ(服や小物)になってきたと思えば
相変わらずドキンちゃん、コキンちゃんをはじめとしてアンパンマンが好きだったり。

子供の成長は非常に早い。

少し心配になる面も以前はあったけど、
そんなことを笑ってしまうくらいお姉さんになっています。

自分自身、もっと成長しないといけないなぁと
娘の強い姿を見て、改めて思う事もあったりします。

いつまでも娘が「パパに会いたい」と思ってもらえるよう
仕事も子育てもしっかりと頑張っていきたいと思います!!

また、今後もバツイチ・・・に限らず、
パパさんに役立つ情報(?)を発信していきますので
今後もPapamode(パパモード)をよろしくご愛読くださいませ!