Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

大人気になった漫画:おじさまと猫

calendar

reload

大人気になった漫画:おじさまと猫

以前にもPapaModeで紹介をさせてもらった、ウェブ漫画「おじさまと猫」
離婚をし、最愛の娘となかなか会えなくなってしまって苦しんでいた時、
ふとしたきっかけで読み、その心温まる内容に引き込まれ、
それまでに公開されていたエピソードを一気見しました。

作者である作者の櫻井海先生のTwitterアカウントに
感謝とあわせて、紹介させてもらった記事のURLを送ってみたところ、
ありがたいことに「いいね!」と返事までもらえました。

今ではイベントとしてカフェをオープンしたり、
主人公である「ふくまる(猫)」のぬいぐるみが発売されたりと
大人気になった猫とおじさんのほのぼの漫画である。

 以前紹介をさせてもらった記事はこちら
 注目の漫画:おじさまと猫

本編と番外編が定期的に更新される中、来月7/12(金)には3巻が発売される。
4歳になった娘も楽しみにしているので、もちろん購入するつもりです。

ほのぼのとした内容だけではなく、ペットを飼う事に対しての覚悟や
人間の身勝手に振り回される動物たちの心情、そして、その中でも差し伸べてくれる、
理解をしてくれる人間もいて、しっかりとハッピーエンドに繋がっている。

動物好きもこれからペットを飼おうとしている人にも、おススメの漫画なので
まだ見たことのない人は是非見てみてください!

漫画はこちらから
▶おじさまと猫 pixivコミック