Papa Mode -パパモード-

パパっ子な娘との日常で学んだ事やパパとしての子育てについての考え方、悩みを、正直に、セキララに書いています。バツイチパパだけど・・・誰かの役にたてば幸いです。

2歳~3歳が好きそうな料理を大募集!

calendar

こんばんは。
花粉症に苦しむバツイチパパ・ジンですT T

水のような鼻水と喉のかゆみはお医者さんにもらった
点鼻薬でなんとかなっているのですが
目のかゆみがどうにもとまりません・・・

こちらも病院印の目薬があるのですが・・・
外に出る度にダメージを受けるので、正直もちません。
何度も差す訳にはいかないので、基本は水道水で目を洗い
感覚をおいてから目薬を使用。こんな感じです。

注射も薬もあわない体質なので、毎年こうやって防ぐしかないのです。

さて、今日の本題です。

いつもクックパッドでレシピを見て、娘相手に料理を作っているのですが
なんとなくお母さんの味って、どんな感じだろうと考えていて。
母や妹にもレシピを教わったりしているのですが・・・

いきなりではありますが、是非本サイトを見ていただいている
皆さんの得意料理やお子さんが喜ぶ料理を教えてもらえないかと!!

教えてもいいよ~という優しい方がいましたら、
是非ワタクシのツイッターの方にメッセージをもらえたら嬉しいです!

アカウントはこちら ⇒ ジンパパ@papamode7

みなさま、よろしくお願い致します^^